認定農業者を取得しました

2021年9月28日付で、当社の農業経営改善計画が鳴門市に認定され、当社は認定農業者として認められました。

前例の無い事業内容で難航しましたが、鳴門市農林水産課の皆様にご尽力いただき、取得できましたことを厚く御礼申し上げます。

当社では今後も計画の達成に向けて邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


●農業経営改善計画 認定農業者

認定者:鳴門市長 泉理彦

認定日:2021年9月28日

認定番号:3-0468号



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、一部サイトにて当社の商品が高額で転売されております。中には当オンラインショップと同じ画像を使用して販売しているケースも見受けられますが、当社とは一切関係ございません。 当社の商品は、下記リンク記載の当社直営店、およびお取引のございます企業様のオンラインショップ(以上「当社公式販売店」)にて販売しております。 転売サイトでご購入いただいた商品に

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 このたび弊社は、本社オフィスを下記のとおり移転いたします。 今回の移転を機に、社員一同、気持ちを新たにして一層業務に邁進いたす所存でございます。 今後とも一層のご愛顧をお願い申し上げます。 【移転先住所】 〒779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字笠籠谷32番地9 電話:088(602)8991 FAX:088(602)8992 ※電話番号、FAX番